僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【KBS京都賞ファンタジーステークス】【京王杯2歳ステークス】予想

ファンタジーステークス】土曜阪神11R 芝右1400m

◎⑪アロマデローサ 福永騎手
前走OP戦をレコード勝ち。馬群の中でしっかり我慢しながらの追走から直線危なげなく抜け出しての勝利でした。2歳戦で不安要素・不確定要素が多い中、安定して能力を発揮できそうなこの馬からいきます。

クインズエルサ、⑤ブトンドール、⑥レッドヒルシューズ、⑦コスモフーレイ、⑩バレリーナ、⑫シルフィードレーヴを押さえます。

 

三連複⑪ー③⑤⑥⑦⑩⑫の15点です。

 

ガミる可能性もありますが、そこは致し方なしですかね。

 

京王杯2歳ステークス】土曜東京11R 芝左1400m

◎⑱ロンドンプラン 松山騎手
前走「小倉2歳ステークス」は、出遅れてシンガリ追走から一気に全馬を差し切る豪快な走りで1着。メンバー中、唯一の重賞馬でもあります。初の輸送&左回りや距離延長、大外枠など不安要素は満載ですが、こちらは「ファンタジーステークス」とは逆に大物感(化け物級の馬の可能性)に賭けてみました。

あとは、④ペースセッティング、⑨エナジーチャーム、⑭ヤクシマ、3列目に⑤ミスヨコハマ、⑩オオバンブルマイ、⑬アスクドリームモア、⑯スピードオブライトを押さえます。

 

三連複⑱ー④⑨⑭ー⑤⑩⑬⑯の15点です。

こちらは現状ガミらないですかね。