僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【秋華賞】結果(的中!)

秋華賞】日曜阪神11R 芝右2000m

◎⑦スタニングローズ 坂井騎手 1着
先頭集団を見る形の絶好のポジショニングから危なげなく抜け出しての完勝でした。スタートでよれた以外は文句の付けようのない完璧な競馬だったと思います。坂井騎手JRAG1初勝利おめでとうございます。

〇⑩アートハウス 川田騎手 5着
3番手あたりの追走。いつもよりは落ち着いて走っているように映りましたし掲示板こそ確保しましたが、上位争いには加われず。現時点では上位とは力の差を感じる結果となりました。

▲⑨スターズオンアース ルメール騎手 3着
出遅れて後方から。直線に入るところでもまだ後方のままでしたが、馬群を捌いて伸びて来ました。3着と敗れてはしまいましたが、あの位置から勝ち負けまで加わってくるんですからさすが二冠馬と言ったところでしょうか。

ウインエクレール11着、⑥モリーレゾン4着、⑧ナミュール2着、⑪エグランタイン6着、⑯プレサージュリフト9着。

 

三連複⑦ー①⑥⑧⑨⑩⑪⑯の21点。

10,9倍的中! ええ、人気決着となり、完璧なるガミですw 上位三頭の力が抜けているような結果になりましたし、仕方ないですかね。

 

さて、今週はボウズこそ回避したものの、ガミが一本のみなので当然マイナスでのフィニッシュでございました。