僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【毎日王冠】結果

毎日王冠】日曜東京11R 芝左1800m

◎⑥ポタジェ 吉田隼騎手 6着
中団追走。終始馬群に包まれ動けず万事休す。少頭数なのに窮屈な競馬になってしまいました、あれでは勝負になりませんね。

〇⑤レイパパレ 川田騎手 4着
番手追走。直線では一度先頭に立ちますが、後続に差されて馬券には絡めず。結果は4着と敗れてしまいましたが、レコード決着ということを考えれば十分頑張ったと思います。

▲③サリオス 松山騎手 1着
中団から馬群の真ん中を突き抜けてのレコード勝ち。直線はスムーズとは言い難かったですが、それでもしっかり差し切りましたし、強かったですね。安定してこの走りをしてくれれば軸に出来るんですがw

あとは、①レッドベルオーブ10着、④ダノンザキッド3着、⑦キングストンボーイ7着、⑨ジャスティンカフェ2着。 

 

三連複⑥ー①③④⑤⑦⑨の15点。

軸が来ずにハズレです。切った馬が馬券に絡まなかったことが不幸中の幸いでしょうかw 上がり最速タイのジャスティンカフェ、外枠発走になったダノンザキッドも頑張りましたし、出遅れながらインを追い込んできたノースブリッジは次は押さえないといけませんね(次走がどこかは知りませんが)

 

応援馬券
阪神9R ⑧エスオーライアン 富田騎手 11着
出遅れてシンガリから。最後はメンバー中2番目の上がりタイムですが、あまり意味はないですかねw 残念!

 

日曜も不発で絶賛ボウズ継続中! だがまだ月曜開催がある! 当たる気はしませんがw