僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【サウジアラビアロイヤルカップ】予想

サウジアラビアロイヤルカップ】土曜東京11R 芝左1600m

◎⑤ノッキングポイント ルメール騎手
同舞台の東京マイルでのデビュー戦を好位から上がり最速で完勝。下した馬たちも続々と勝ち上がっていますし、このメンツなら相手探しになりますかね。唯一の心配は、馬場ですかね。雨はすでに上がりましたし水はけの良い東京競馬場なので稍重くらいまでは回復すると考えてはいますが……。

相手探しと言いつつも、馬場が回復しなかったことを考慮すると肝心の相手が見つからなかったので、①ラニット、②ブーケファロス、④マイネルケレリウス、⑦ドルチェモア、⑧シルヴァーデューク、⑨フロムナウオンと広く押さえておきます。

 

三連複⑤ー①②④⑦⑧⑨の15点です。

 

仮に当たっても高確率でガミるんですが、致し方なしでしょうか。もうちょっと違う馬券も買うかもですが、とりあえずはコレで。

 

応援馬券
阪神1R ③カンノーリ 富田騎手
血統的にも、ダートでの一変に期待です。

阪神9R ⑫マルモネオフォース 富田騎手
休み明け。成績悪くない阪神ですし、馬券圏内ならチャンスはあるかな、と。

 

2週連続ボウズですが、今週は三日間開催ですし、さすがにどこかしらで当たってもらわないと困りますw