僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【札幌2歳ステークス】結果(的中!)

札幌2歳ステークス】土曜札幌11R 芝右1800m

◎⑫ドゥーラ 斎藤騎手 1着
中団から危なげない競馬で完勝とやはり強かったですね。まだ2歳戦が始まって間もないですが、現状ではモリアーナと共に来年の牝馬クラシックの主役筆頭ですねw

三連複

①②③⑨⑬
①②③⑤⑥⑦⑧⑨⑬⑭
の35点。

56,2倍的中! 三列目が要らなかったですが、当たってくれて嬉しい限りです。
2着ドゥアイズが賞金を加算し、後方から大外を回して3着のダイヤモンドハンズは能力がありそうな所を見せましたし、広いコースに戻ったらもっとやれそうですね。

 

応援馬券

小倉5R ①カンノーリ 富田騎手 4着
スタートイマイチも集団に取り付いて、道中やや苦しそうで前と離されるかなと思いましたが意外と頑張りました。初戦としてはまずまずでしょうかね。

 

ボウズ回避に成功し、吹けば飛ぶようなちょいプラスで折り返しです。