僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【札幌2歳ステークス】予想

札幌2歳ステークス】土曜札幌11R 芝右1800m

◎⑫ドゥーラ 斎藤騎手
デビュー戦は4着に敗れたものの、2戦目となった前走は相当強かったです、タイムも昨年のこのレースを勝ったジオグリフと同じでしたしね。直線で外にヨレたり、危うい部分もありますが、能力非凡とみて軸にします。

相手は全然絞れなかったので、フォーメーションで広めに。

三連複

①②③⑨⑬
①②③⑤⑥⑦⑧⑨⑬⑭
の35点です。

ここも見予定でしたが、ドゥーラの未勝利戦を見返したら買いたくなりましたw

 

応援馬券

小倉5R ①カンノーリ 富田騎手
POG指名馬。お母さんが新馬戦で2着でしたし、最内枠を活かせたらから初戦からでもチャンスはなきにしもあらずではなかろうか、とw 単複を少々。