僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【葵ステークス】結果

【葵ステークス】土曜中京11R 芝左1200m

◎⑯コラリン 池添騎手 13着
出遅れ後方からになり見せ場なく着外に沈みました。多少の出遅れは想定していましたが、外枠であそこまで遅れるとやはりどうにもならないですねw

〇⑦ウインマーベル 松山騎手 1着
中団から上がり最速で抜出しての完勝でした。調教での遅れも斤量も全然関係なく、ここでは抜けて強かった印象です。重賞初勝利おめでとうございます。

▲②テイエムスパーダ 国分恭騎手 11着
好スタートから控えて好位追走。直線入り口では進路がなく、着外となりました。馬体重マイナス14kgの影響もあったかもしれませんが、結果的にもっと積極的に行った方が良かった気がします。

あとは、④トップキャスト10着、⑨イカノキセキ5着、⑬ブレスレスリー3着、⑮ジャスパークローネ14着。

 

三連複⑯ー②④⑦⑨⑬⑮の15点。

 

軸が飛び、2着のコムストックロードも切っていたので全く惜しくもないハズレです。さてさて明日はいよいよ全競馬関係者の夢「ダービー」です。いや~、楽しみですね!!