僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ダービー卿チャレンジトロフィー】結果

ダービー卿チャレンジトロフィー】土曜中山11R 芝右1600m

◎⑤ギルデッドミラー 石橋騎手 5着
やや掛かり気味に中団イン。直線で前が開くのを若干待ってから追い出し、一瞬馬券内に来るかと思いましたが掲示板まで。惜しい、と言っていいのか分かりませんが、控えず前に行っていたら潰れていたでしょうし、悪くない競馬だったとは思います。

〇④ボンセルヴィーソ 藤懸騎手 13着
好スタートから控えて好位。コーナーで追い出し開始も包まれ一度やめました。まあ、前が総崩れの展開ですし、スムーズだったとしても厳しかったですかね。

▲⑮カテドラル 戸崎騎手 9着
シンガリから。それなりの脚は使っているんですが、少し前にいた2頭が1,2着で展開が向いたことを考えると物足りなかったですかね。

あとは、⑧ラティアス4着、⑩ダーリントンホール3着、⑬ミッキーブリランテ8着。

 

三連複⑤ー④⑧⑨⑬⑮の10点。

保険の④⑤⑮のワイドBOX共にハズレです。人気薄の1,2着、タイムトゥヘブンフォルコメンは全く考えていませんでしたのでどうしようもないですが、にしても2頭共いい脚を使いましたね~。

さてさて、明日の「大阪杯」はどうしましょうかね~。