僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【中日新聞杯】結果

中日新聞杯】土曜中京11R 芝左2000m

◎⑫ディアマンミノル 荻野騎手 16着
後方から。コーナーではまだシンガリで外を回しましたが……。ペース的にも後方から大外回っていたらどうしようもないですね。

〇⑩ボッケリーニ 浜中騎手 4着
ちょうど真ん中あたりから。直線では前に取り付き、進路を探してインを突きましたが馬券圏内には半馬身届かず。斤量差を考えると頑張ってるんですけどね。

▲③アドマイヤビルゴ 騎手 10着
5,6番手追走も伸びず。またもや重賞の壁に跳ね返されました。馬体がもうちょっと成長してくればと思っている間にもうすぐ5歳ですし、うーん、このままではちょっと厳しいですかね。

△⑯キングオブコージ 横山典騎手 5着
好位から。最後まで頑張って掲示板は確保。骨折前の本調子にはまだちょっと足りなかったのかもしれませんが、次走、距離伸びるようなら押さえるように覚えておきます。

×⑤ラストドラフト 三浦騎手 9着
中団からそのまま入線。直線で鞍上が後ろを確認したりして、進路取りに若干苦労していたようです。

☆②ショウナンバルディ 岩田康騎手 1着
手綱絞りながらハナ。遅めのペースで逃げてそのまま粘りきりました。鞍上、これでJRA重賞通算100勝目とのこと、おめでとうございます。

☆⑧ヒンドゥタイムズ デムーロ騎手 7着
スタートで隣とぶかり、中団後方から。直線は馬場の真ん中をジリジリとは伸びているんですけどね。次走右回りなら押さえるように覚えておきます。

三連複⑫ー②③⑤⑧⑩⑯の15点。

はい、やはり軸が来ませんでしたが、2,3着もノーマークなので大ハズレですw
にしても、大荒れですね~、三連単230万、三連複でも37万馬券ですか……。こんなの取れるわけないですw