僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【アイビスサマーダッシュ】結果(的中!)

アイビスサマーダッシュ】日曜新潟11R 芝直1000m

◎⑫ライオンボス 鮫島克騎手 2着
押して外ラチ沿いを確保。最後は軽斤量の勝ち馬に交わされてしまいましたが、芝1000直の王者の面目躍如でした。

〇⑥モントライゼ 川田騎手 12着
見せ場なく完敗。直線1000mには適正がなかったんでしょうかね。今後その路線を使っていくのか陣営は悩ましいでしょうね。

▲⑭オールアットワンス 石川騎手 1着
2勝クラスながら1番人気に推され、見事に応えました。先頭のライオンボスにぴったり付けて、あっさり交わし切りました、完勝でしたね。

△⑧タマモメイトウ 津村騎手 7着
前走と同じ後方からの競馬をしましたが、馬場の違いでしょうか、前を捉えることは出来ませんでした。

×④ジュランビル 松若騎手 5着同着
馬群の外でしぶとく頑張り、掲示板確保。この枠この人気でこの結果は上出来じゃないでしょうか。

馬連⑫ー④⑥⑧⑭の4点。

 

f:id:oneet:20210725155639p:plain

 

10,4倍の人気決着ではありますが、久しぶりに的中しました!
ボウズが続いていたので、嬉しいというより、なんだかホッとしました。まあ、土曜の全力応援馬券分の回収には全然足りないんですけどもw
これをきっかけにギャンブル絶不調期間が終わってくれることを切に切に願います!