僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、『競馬』や『ゲーム(現在「FIFA21」のFUT奮闘中)』『パチスロ』などの趣味三昧な日々について記していきます。

土曜の応援馬券

今週は、重賞が日曜日に行われる新潟11R「アイビスサマーダッシュ」1レースだけという、ちょっと寂しい開催週ですね。

しかしまあ、ギャンブル絶不調期間絶賛継続中の身としては、ついつい「ああ、助かった」と思ってしまったり……。

 

なっさけない。

 

応援馬券

土曜新潟11R「越後ステークス」④シンシティ 田中騎手

先週小倉の「西部日刊スポーツ杯」を除外となり、ここに出走してきました。休み明け昇級戦良馬場開催濃厚前に行きたい馬が他にも数頭いる過去の成績順を考えると4着になりそうw などなど不安要素は多いです。

すんなりとハナを奪うことは難しそうですが、田中健騎手がそのあたりをどう判断するのかがポイントになりそうです(テンのスピード的に強引に行けばハナを取り切れると思いますし、控えるよりは無理にでも行った方がいい気がしますが)。田中騎手はこのレースが今週唯一の乗鞍なので是非とも渾身の騎乗をば。

願わくば、一発クリアでOP入りを!(負けるにしても馬券圏内には残って下さいませw)ということで、単複全力で

タナケンさま、ハズれると「アイビスサマーダッシュ」を見せざるを得なくなりそうなので何卒お願いします!!