僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【函館2歳ステークス】は見で。

タイトル通り【函館2歳ステークス】は断腸の思いでスルーします。前に行って勝ち上がった馬だらけでちょっと当たる気がしませんし(人気のポメランチェが速そうですが)、このところ僕自身がギャンブル絶不調なので、ここは無理はしないでおこうと結論しました。未勝利馬がいたりもしますし、前がどれだけ速くなるのか、観る分には面白そうですw

 

応援馬券

函館1R ④テイエムシルバー 古川吉騎手
POG指名馬。デビュー戦(1200m)から600mの距離延長となりますが果たして。前走は若干中途半端な感じだったので、ベテラン騎手に言う事ではないですが思い切って乗って頂きたいですw

 

小倉11R ⑩メイケイハリアー 富田騎手
昇級戦。遂に遅咲きの血が開花した! ってことであっさり連勝とかしないかなあ、と淡い期待を抱いております。メンバー見る感じでは、すんなり前に付けられそうですし、富田騎手頑張って!