僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【ステイヤーズステークス】【チャレンジカップ】前日予想

年末だからでしょうか、急に忙しくなりました。久々の連続始発終電です。首が折れそうな程のツル頸で寝ているヤツがいたらそれは僕かも知れませんw
予想する時間もあまりなかったのですが、印通りに馬券は前日購入しました。
コメントは睡眠時間を優先して適当ですwww

ステイヤーズステークス】土曜中山11R 芝右3600m

◎⑬ダガノディアマンテ
津村騎手には「有馬記念」でレンブーケドールに乗れない悔しさをぶつけていただきたいです。

〇③ポンデザール
昔応援していたポンデローザに馬名が似ています。あとルメール騎手。

▲②シルヴァンシャー
前走「京都大賞典」は「ジャパンカップ」5着になったグローリーヴェイズと0,3秒差。「スタミナが豊富でステイヤーの資質が高い」と池江師はコメントしていますが、正直3600mは不安ではあります。

△⑦メイショウテンゲン
馬体が戻っていれば。ていうかそれが絶対条件でしょう。

☆④ボスジラ
距離適正はあるんじゃないでしょうか。

☆⑩タイセイトレイル
前走「アルゼンチン共和国杯」、オーソリティと0,4秒差。

 

三連複⑬ー③②⑦④⑩の10点です。

チャレンジカップ】土曜阪神11R 芝右2000m

◎⑪ブラヴァ
このレース、3頭しか居ない重賞勝ち馬の1頭で、福永騎手(1,2,0,0)です。

〇①ヒンドゥタイムズ
さあ~ん、がんばれ~w

▲⑦レイパパレ
どんなパフォーマンスを見せてくれるか非常に楽しみですが、個人的に「幻の秋華賞馬」ではないと思いますw

△⑥ジェネラーレウーノ
もう1頭の重賞勝ち馬。長期明け一度使ってどこまで状態が戻っているか。

いやもう、このレースは見で良いと思います。
ほとんどの人が、「レイパパレは、どんなもんかいな?」と思いながら見るレースでしょうしねw

三連複⑪ー①⑦⑥の3点です。 

いや、三連複3点でもガミる可能性があるってなんですのw

 

おやすみなさいw