僕、一応仕事はしてるのよ。

暇を持て余している『僕』が、全く参考にならない『競馬予想』を中心に綴っております。

【東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス】【デイリー杯2歳ステークス】前日予想

【東京中日S杯武蔵野ステークス】東京11R ダート1600m

◎⑪タイムフライヤー
OP、G3と連勝の勢いを素直に買いました。あとはもちろん、モズアスコットでなくこちらに騎乗のルメール騎手です。

〇⑥サンライズノヴァ
堅実な差し脚。軸にしようかとも思いましたが、勢いの差で二番手評価で。

▲②モズアスコット
斤量59kg、これに尽きます。先週もワイドファラオが同じように沈みましたし、「フェブラリーステークス」を勝っているように能力は最上位だと思いますが、今回は軸にはし難いです。

△④ケンシンコウ
前走「レパードステークス」を不良馬場でレコード勝ち。初の古馬相手に前目に付けてどこまで粘れるか。

△⑮レピアーウィット
戦法にも成績にも不安定な部分があるが、勝利した前走から引き続き騎乗の石橋騎手が手の内に入れていれば。

☆⑦エアスピネル
ダート替わり3走目、まだ見限るには早い気がするので押さえます。

☆⑬デュードヴァン
要らないような気もしますが、念のために。

⑪-⑥②④⑮⑦⑬の三連複15点。

 

デイリー杯2歳ステークス阪神11R 芝1600m

◎②レッドベルオーブ
前走未勝利を非常に優秀なタイムでレコード勝ち。そこで負かしたカスティーリャが先日の未勝利を快勝。さらに新馬戦でタイム差なしで敗れたストゥーティが「アルテミスステークス」で4着と好走。福永騎手の継続騎乗も心強い。

〇①ホウオウアマゾン
阪神マイルで勝利している点を重視しました。

▲⑥カイザーノヴァ
前走「クローバー賞」で「ファンタジーステークス」3着のラヴケリーに勝っている点を評価。

△③スーパーホープ
阪神マイルでホウオウアマゾンの2着。

☆④シティレインボー
明日は馬券買う時間的余裕がないので、もうすでに購入済みなんですが、なぜこの馬を3着で買ったのか、もはや理由が思い出せません。誰か教えてくださいw

②-①⑥-①⑥③④三連単6点。

 

明日は時間がないと思われるので、サッカー日本代表戦を見終えてからの眠い目を擦りながらのいつも以上の適当予想でございます。でも案外、このくらい気楽に予想した方が当たるんじゃないでしょうかw
……さすがに虫が良すぎますかね。